
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年

皆様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


そして久しぶりの更新となってしまいました・・・
前回の記事を載せたのが2015年10月と(ノД`)


やはりがっつりメイプルをやっていた頃のようにはいかないですね;;
やりたい気持ちはあったんですが、なかなか時間をとることが難しいです。


今年は少しでもメイプルできればいいな!
では簡単ですがこのへんで^^

[ 2016/01/08 02:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

1ヶ月半ぶりのメイポ

こんにちは!

夏も過ぎて吹いてくる風も冷たくなってきましたね。
すっかり秋になりました。

食欲の秋です。食いまくるよ





前回の更新から仕事が忙しくなってシルバーウィーク返上で働いていました^^;
そして今日は有給をもらったので1ヶ月半ぶりにイン


インしたらメイポが12周年を迎えていていました!


そしてなんと期間限定?で「狩場1」が復活してました!!


14.png

これは懐かしい~
自分の原点な場所のような気がしますw

「横」という言葉を知らないままキノコ狩ってたら知らない人に怒られたり、
友達と狩場1に集まってダベったり、
キリ良のレベルが近づくと、あえてここでレベルアップしたり、

色々な思い出が集まる場所でもあったように思います。


ちなみに自分は10年やっていたことになるんですね。
ずっとメイポから離れていましたが、メイプルIDはずっと残っていたから10年なんですかね(・ω・)


あれから10年も経ったんだなぁ
以前やっていた友達と再会できるか!を目標に復帰して、
運良く「ゆいさん」「幸村さん」が続けていることを知って本当にうれしかったですw

いつかメイプル内で会えたら、お話したいなと思っています!


自分もあまりログインできる環境ではないですが、
時間をみつけてはメイポで遊ぼうと思います(^ω^)


上のお二人以外も当時の友達がいるかもしれないしねw



さて、嫁と娘が帰ってくる前に掃除と洗濯しないとな(´;ω;`)

[ 2015/10/01 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏フェス

更新が空いてしましました。

というのも先々週と先週の休みは、某大型ロックフェスにいってたのでメイポできませんでしたw
いやぁ楽しかったです!

子供がまだちっちゃいので連れていけなかったので心残りでしたが、来年は一緒にいけるといいね。


そして!

今週は夏季休暇ってこともあって今からメイポしますううう。


[ 2015/08/11 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

気づいたら3時間

こんにちは!
いやぁ・・・毎日暑くて死にそうですw
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!



13.png

ブラックヘブンのクエストを進めてます!
クエストの内容が自分好みでついつい時間を忘れてがんばってました。


ここまでくるとさすがに初期装備では敵を倒すのが困難になってきたような気がします。
フリマを少し見たりするんですが、高レベル用の装備しか売られてないんですね^^;


今日はちょっと簡単更新でしたが、メイプル楽しんでます!!




あと、先日どちら様からか友達申請をいただきました!
が、どなたかわからなくて一応OKしてしましたw

いったいどなたなんだろう!



[ 2015/07/26 16:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

自分なりの楽しみ方

こんにちは!
毎週日曜はメイポで遊んで、ブログを書く日ということで遊んできました^^



11.png


今日は「ブラックヘブン」というクエストやりました!
メイポのクエストってよく文章を読みながら進めていくと中々楽しい話がいっぱいあるんですよね。
フレンズストーリーも良かった!


前にやってたいたときは「レベル上げ」「強化」が至上命題だったように記憶していましたが、
毎日レベル上げがとても辛くて、何でそんな気持ちでゲームをしていたんだろう・・と今では疑問が残っていますw
そして人間関係にも疲れ果てて、逃げるようにして引退した恥ずかしい思い出も残っています^^;





12.png


ストーリーだけじゃなくて音楽もとても良いんですよ!
今は長くて週に2時間くらいメイポできていませんが、今がとても楽しくゲームしてると感じています!

あ、、でも少しくらい強化したほうがいいですかね^^;
初期装備のままなhonzaさん。








さて、最後に嬉しいことに前にやってたいた頃の友達がブログにコメントをくれました^^
これはうれしい!

早くもこのブログの目的を達成してしまったわけですが、
今後も懲りずにメイポで遊んだ内容を書いていこうかな~と考えています。
まだまだ前の友達がいるかもしれないですしね。

コメントありがとうございました!!




[ 2015/07/19 13:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


